--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.02・Tue

追加で一枚♪


無事…・・アップロードできました。

先ほどかなりやったのに。。。できなかったのに。(?_?)

なぜかしら?

(^^ゞ

papi.jpg


後ろはプラスチックホック で着せやすいです。

腕についてる リストバンドは薄いマジックテープです。

ブーツは ふわふわ靴下タイプです。

かたい芯などは入っていません。

今年も、リアル服に近く、着せやすく、可愛いもの♪が、ぱぴっしゅのテーマです。








私個人としては今年も目標は進化!

少しでも、ほんのちょっとでも、新しいことを覚えて、習得したいなぁーと

思う しゅうでした。

(^.^)/~~~



トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieTiny Betsy

2010’03.02・Tue

ものすごく。。。。

ごぶさたしております。

(o|o)

今年もこのように・・・かなりのマイペースにはなると思いますが、よろしく

お願いいたします。

_(._.)_






さっそくですが、新作を♪

ぱぴのほうから受け取り、携帯写真からして、可愛かったこれ。

白ふわですよぉー。

029.jpg

なかなかモデルをどうしたものかとか、白ふわをきれいにわかりやすく写真に

おさめるのが難しかったです。

腕がないんでしょうけど。。。

お天気にも恵まれなかったのもありますが。(^_^;)

009.jpg

とにかく、沢山撮りました。

いろんなモードで。(カメラ構造を理解してないから)

後ろ姿


可愛さが伝わるかなーと。

007.jpg


どんな子がおうちにはいますか?

それぞれ違うだろうなーと、ふと浮かんで、試着できる店頭と違うので

色んな子で撮ってみるのもいいかなと、試してみました。

あと一枚がどうもアップされませんので、また後ほど試してみます。

一回のページに何枚しか写真はだめってあるのかしら?

追加できなかったら、回をわけてアップします。

とにかく ふわっふわです。


このボワ生地は切るとほつれるので丁寧に糸で、止めてあるそうです。

ピケではなく。

そんなこだわりの一着です。(*^_^*)




ではでは、写真が気になるので、また。
















トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieTiny Betsy

2009’10.03・Sat

秋は楽しい~。

とれたてほやほやを♪

初の ぱぴとの共同撮影してみました。

えへへ。

自分が一人で真剣にやってること…・見られるの恥ずかしいような気もしましたが、

一番出来上がったお洋服をこう見せたい!って言う人がそばにいて、スタイリスト

さんのごとくモデルさんのあちらこちらをいじってくれるのは ありがたかったり。

(うっかり撮影に夢中で、洋服をメインで見せることを忘れる私です)

★今回は、10月らしく、お約束の ハロウィンです。





P1000059.jpg

さきほど オークションに出しましたが…・

気がつきました。

あれれ~、やはり黒いお洋服、白ドールを一緒にどちらもきれいには

撮るの難しいぞ!と。

(-_-;)

実力不足です。

今日も雨で、昨日もうすぐもり、雨な時間もあって、いまいち太陽光を使えてないから?

(いいわけいいわけ)(^_^;)




P1000074.jpg


次回への課題です。_(._.)_

帽子もかなりかわいいです。(●^o^●)P1000078.jpg

くまこはまた例にもよって・・・・私のへなちょこ おまけです。

(^^ゞ

考えてるおまけをまだ作れてなくって…・

いつになるやらですが、クリスマスまでにはがんばります。




P1000081.jpg

今回は、ネオで、大きい子ですから、(^^♪

とってもこってましたよぉー。

ブーツ?ソックスの飾りと、そでがポイントです、。

P1000084.jpg


あれれ、立ち姿がなかったかしら。。。。

ま、(^-^)あちらのぺーじではいれたので、いいかな。





秋はおいしいものもたくさんだし、読書の夜もいいし、イベントも盛りだくさんで♪

何がお好きですかー?


あ、スポーツってのもありですね。

おしゃれも秋のほうが楽しいですしねー。

あれもこれも 欲張って、どれもちゃんとできなかったりする しゅうでした。




それではまた。




トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieネオブライス
Genre趣味・実用 ThemeBlythe*Love!

2009’09.16・Wed

新作できました♪


こんにちは。(●^o^●)

今日はからっと晴れまして、気分よーし!

(*^_^*)

仕事靴もさっぱりさせたし♪

明日からまた頑張れそうです。(乾けばかしら?)


只今出品いたしました。

久しぶりになってしまって、何からどうするんだったか…

段取り悪しでしたが、無事終了。

こんな感じのかわいいセットです♪



P9131669.jpg

プチブライス サイズです。

物語に出てきちゃいそうな、わくわくワンピになってます。



2009 9月

パブーシュカはカチューシャタイプ。

(*^^)v

P9131686.jpg

撮影に行った日がとても秋なのに暑い日に当たってしまって。。。。

思うような一枚はとれなかったのですが、もとから商品を外に出してますので、

気を使うのもあり、思いっきり!やりたいようにはやらないつもりで。。。。

もっと頭を柔らかくして、センス磨かないとなーと思ってみたり。

ぱぴ の かわいい服をうまくお伝えできたらと毎回楽しく頭悩ませてます。

次のご紹介は 何とか同時出品な時期も作りたいと思ってる一枚です。


(^^)/~~~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプチブライス
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド


こんにちは。

夏はいかがでしたでしょうか?

わたしはコレといってイベントもなかったのに、地域の夏祭りやら、海へ、プールへと。。。

繰り出して、日帰りチョコチョコでしたが、過ごしてるうちに・・・・

あっという間に終了しました。

楽しかったということかしら?

すっかり、こちらに来る機会を逃し、失礼しました。

``r(^^;)

*実はPCも調子悪く、デスクトップに入ったままの過去の画像・・・

どうやって、新しいほうのPCに移動するかわからず、アップできないのもありました。








秋物が出来上がってきたので、撮影中です。

とてもかわいく、森ガールできたと思いますので、お楽しみに♪





きょうご紹介はプチブライス。



小さくて、小さくて、ソレでいて、かわいい彼女たち。

ぱぴっしゅが立ち上がってから、はじめのほうに作られた作品です。

P2088838.jpg


秋の日のヴィオロンの・・・・

お昼寝♪





P2078866.jpg



かわいいオリジナルのワンピース。

重ね着仕様です。

P2088881.jpg

ただいま、古いほうのPCを恐る恐る立ち上げて作業中です。

また近く、続きを何種類かアップしたいと思ってます。


その前に新作発表もできるようにがんばります。

(顔文字も出なくなりましたー。涙)



秋の日をドールたちとも楽しんでいきたいとおもってる しゅう でした。










トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプチブライス
Genre趣味・実用 ThemeBlythe*Love!

 |TOPBack
